「明治愛染逃避行~陸軍軍人に求婚されて~」発売!一条和矢出演のTL音声作品!

「明治愛染逃避行~陸軍軍人に求婚されて~」発売!一条和矢出演のTL音声作品!

一条和矢さん出演!乙女向けTLシチュエーション音声「明治愛染逃避行~陸軍軍人に求婚されて~」発売!

あらすじ内容・店舗特典情報などをチェック!

「明治愛染逃避行~陸軍軍人に求婚されて~」発売!

明治愛染逃避行~陸軍軍人に求婚されて~

ドキドキとワクワクの瞬間を貴女に。主に女性向けのシチュエーションCD&BLCDを制作するコンテンツレーベル・YUMERIMOより、新作シチュエーション音声「明治愛染逃避行~陸軍軍人に求婚されて~」が2月4日(金)より販売開始!

作中の陸軍軍人キャラ・会沢行巨 役を演じるのは、声優・一条和矢さんです!男の色気を感じる魅力的な声は悶絶不可避…!特典も用意されていますので、是非チェックして下さい!

商品情報

発売日等

明治愛染逃避行~陸軍軍人に求婚されて~

シチュエーション音声
「明治愛染逃避行~陸軍軍人に求婚されて~」

発売日:2022年2月4日(金)
原作者:氷野ミスイ
シナリオ:樹 花澄
イラスト:ユトキ
キャスト:会沢行巨 役/一条和矢
価格:2,200円(税込)
発売元:YUMERIMO
※18歳以上推奨作品

あらすじ

明治愛染逃避行~陸軍軍人に求婚されて~

名家の娘は見合いが主流だった時代。
見合いが終わったある日のこと、突然あなたの家に強面の軍人が訪れる。
「貴方を助けに参りました」と言う彼の目的はなんと「あなたと結婚すること」で…
初対面だと思っていたが、実は幼い頃に出会っており、その頃から一途にあなたを想っていたという。 軍人になったのも、あなたを守るため。

他の男に取られる前に、あなたを奪いたい。

心から誰かに好かれることを初めて経験し、あなたは彼と駆け落ちすることを決意する。

オリジナル乙女向けシチュエーションボイスです!

特典

・アニメイト(ポケットドラマ)特典ドラマ「ある休日の戯れ」
穏やかな休日の朝。庭で鍛錬に励む行巨。
鍛え上げられた身体に見惚れるあなたは行巨に1つ、お願いをしてみることに。
「……寝室まで待てません。今日はこのまま柱に貴方の背中を押しつけ、抱き上げた状態で愛して差し上げましょう」
甘えるあなたに行巨は熱を抑えきれなくなって…

・DLsiteがるまに特典ドラマ「昔も、今も」
とある夕暮れ時。部屋で洋服を片付けていたあなたは一枚の写真を見つける。
それは、行巨と初めて出会った頃のあなたの写真だった。
「相手に寄り添う貴方のその優しさも……昔と変わりませんね」
あなたをぎゅっと抱きしめて、キスをする行巨。
畳の上にゆっくりとあなたを押し倒して…

★DLsiteがるまに 商品ページ
明治愛染逃避行〜陸軍軍人に求婚されて〜

声優カテゴリの最新記事